2015年4月10日金曜日

wakanapan+SUNDAY JAM


体に安心な食材を吟味してつくる天然酵母パンを看板にしたパン屋さんは、もはや特別な存在ではないくらい町や暮らしに馴染みつつあります。しかし、わかなぱんには特別な何かがある。自宅の庭に建てた創業時の工房、逗子海岸のガレージを活用したカフェ&ショップ、そして葉山森戸海岸線でひときわ目をひくモダンな新店舗。一貫して美意識の高い空間が、おいしいパンに魅力をプラスしている。東京から葉山に戻り、この店から漏れる温かな灯りと華のある内外装に目を留めるたびに、心が浮き立ちます。ちなみに、ぼくの好物はシナモンドーナッツと山ブドウパンです。

LEICA M-E SUMMILUX50mm