2015年5月31日日曜日

ゴロゴロ(ぼくはしません)

 朝ごはん食べて、ビーチでゆっくり散歩して、山からの涼風に当たって床にごろごろ。その満ち足りた気分と心地いい感じを示しているであろうポーズの流れ。一緒に家のなかでごろごろしたくなりますが、この日曜日は朝から鎌倉へ向かいます。カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ店主堀内隆志さんと、ライター小柳帝さんのトークイヴェントへ。まだ席に空きがあるようで、予約なしでも参加できるそうですよ。そのあとはもやい工藝を覗いたり、古書ウサギノフクシュウに古書を持ち込んだりと、美しい日曜日になりそうな予感。あっ、陽も射してきましたね。家でごろごろの誘惑を振り切れそうです。

LEICA M-E SUMMILUX50mm