2016年1月23日土曜日

東銀座の穴場



およそ30年前からアウトドアブランドのインポーターとの付き合いを深め、その倉庫に潜りこむことができる縁に恵まれてきました。たくさんのストック品に囲まれ、物を選ぶひそやかな行為は物好きの自分には至福の体験。その興奮が久しぶりに蘇ったのは、つい先日のこと。仕事場の近く、東銀座のビル2階に突如現れたSUNWESTのアウトレットスペース。同社が欧米から発掘するマニアックな逸品を破格の値段で入手することができます。どんな物が並ぶかは常に変動。一点物も多いそう。訪ねるたびに新たな出合いがあり、よきタイミングという運しだい。自分にとってまことに危険極まりない場所。驚きの割引率ほか詳細はシークレット。1年間限定の試みだそうです。定期パトロールが必要となって困ったなぁ(笑)。

SUNWEST OUTLET FLOOR
定休:火曜  営業時間:12:00~18:00

SIGMA DP3  MERILL