2018年6月16日土曜日

AirPod & Nike



2年ほど使っていたワイヤレスイヤホンbeats Xが不調となり、AirPodをAppleストア表参道へ買いに行く。魅惑の品揃えとディスプレイをする空間だけに、会計を待つ間に物欲を激しく刺激するものが目に入ってしまった。ナイキのApple watch用スポーツループ。肌に優しい装着感、カーゴカーキという色味に心奪われた。欲しいものがめっきり減った今日でも、Apple製品は例外。困ったものだ(笑)。早速、イタリア取材に携えた。毎晩の充電が面倒でミニマルな持ち物に加えるか悩んだが、結果、大活躍した。はじめは脱落を杞憂したAirPodだったが、旅から戻るころには、特有のルーズなフィット感に馴染み、ちっとも気にならなくなった。Apple社の叡智には心底、敬服する。

SIGMA DP3 MERRILL