2016年11月4日金曜日

葉山一色のこみち


山と海が近い葉山一色の環境。山のふもとや海辺には狭い「こみち」がいくつもあって、心安らぐ散歩を楽しむことができます。山や茂る常緑樹のつくる陰影は美しく。詩人になったかのように心静かに歩いていると、海と山からの風に包まれ心地良さが極まります。


ビーチから別荘のあいだを抜けて見える山の深い緑色が眼にやさしい。穏やかな空気と、あふれる陽光の温かさ。葉山のなかでも特別なエリアなのだと思います。地域住民にとって、これからベストシーズンを迎えるこの町の「好き」をスナップしていこう。犬と一緒に、ハッセルとともに!

HASSELBLAD500CM , ZEISS PLANAR-C80mm / f2.8 , KODAK PORTRA160