2020年5月23日土曜日

普遍



知人の動きから察するに、日本一の過密都市が来週から目覚め始める模様。旅行をテーマにする自分の業種は最後方の位置にあり、再起動は当分先だろう。とはいえ、そろそろ心身のリズムを戻しておこうと思う。幸い、地元で新たなパートタイムジョブに就けたので、週5日早朝から働くという以前のタスクを課せる。これでいつお呼びがかかってもスムーズに長いヴァカンスから復帰できそう(笑)。個人としては惹かれるものごとを毎日見つけてカメラを向け、それに伴いこの日記も欠かさず継続。それはこれからも楽しく続けていきたい。常時、自身の普遍を大事にすることが心の平穏を保ってくれる。なんちゃって。

LEICA M-E , SUMMILUX50mm ASPH. / f1.4