2015年7月31日金曜日

芦名ベーカリーの活用例



横須賀市芦名の人気店「芦名ベーカリー芦兵衛)」。焼いたものを並べたとたん、客の手が伸びる盛況さ。妻が働く、このベーカリーのパンを用いたメニューを、葉山「アッシュ アンド カフェ」で食べられると聞いて訪ねました。夜はバルとなる空間。家からこみちづたいに歩いて15分ほど。心地いい夜風を浴びてからテーブルにつき、酒の肴をいろいろいただき、締めにコンビーフと野菜のサンドイッチとデザートのフレンチトーストをオーダー。


やわらかな食パン、風味のよいバゲッドを存分に引き出すシェフに感謝。気取らず、少し華やかな気持ちになりたい週末の晩に、目指したい一軒となりそうです。

LEICA M-E SUMMILUX50mm