2015年9月2日水曜日

少しづつ



9月目前の週末、夕暮れ。海水浴客の動きを予想しつつ、おそるおそる家を出る。こみちからビーチに出るまでどきどき。




月の終わりであることに加えて、肌寒い雨の日だから、さすがに人は少なくて安堵。人見知りなうちの犬も、ビーチでとくに静かなエリアへと足を運ぶ。



波打ち際から芝生まで広範囲に移動。ここ2ヵ月、みられなかった散歩パターン。



ようやく、なわばりパトロールも再開できそうだね。




深い青に染まりゆくこみちを戻る。夏のあいだ、しょんぼりしていた後ろ姿も元気を取り戻してきているみたい。平穏なトワイライトタイムが還ってくるまで、あと少しの我慢だね。

LEICA M-E  ,  ELMARIT28mm 4TH GENERATION