2016年12月27日火曜日

富士山とプリンパフェ


盛夏以来、ご無沙汰している農園めざし、湘南国際村の急坂を上る。冬野菜の顔ぶれを確認して下山。途中、葉山一色の街越しに顔を出す富士山を見物。白い頂きを眺めていたら、なぜか、まったりとした甘いものを食べたくなりました。海の手前、松林まで戻るぞーと気力がみなぎる。


御用邸周辺で、いつものグレート・ストップ。期間限定プリン増量の「なめらかプリンパフェ」をぱくつき、身も心も深く充たされる。掘っても掘っても底が見えない、なんてゴージャスなスイーツよ。水辺を、森を、山を走って燃やされたカロリーを瞬時でチャージ。ヤッター!!

SIGMA DP3 MERRILL

年末年始も24時間、魅惑のパフェ・ラインナップにありつける。峠の和菓子屋台が休みに入った現況では、助かるゥ